⼤阪・奈良のパチンコ・スロットならアライ興産

働く魅力について

Attraction

気付く接客

ご来店されたお客様それぞれに対して、「気づく接客」を常に心がけています。
接客には、笑顔が一番大事だと思う方も多いと思いますが、笑顔だけの接客が正解ではないと考えています。
そんなこだわりをもって日々対応し続ける事で、お客様からもらう何気ないお言葉がより一層やりがいに繋がってくるのです。

カウンターマネジャー/CS 担当

神﨑 賀子

お客様満足度の向上を図るためアライ興産全体の接客向上に努めています。
教えることはもちろん、その人自身が理解をして行動してもらうことが大切です。
そのため従業員としっかりと向き合って共に目指しています。

 

努力が結果になる

店舗運営はお客様に「このお店がいい」と選んでいただけるように設備管理・人材育成・データ管理等々、店舗運営に必要な管理を行っていきます。
コツコツと努力をし、積み上げていくことで上司から信頼され会社からもしっかりと評価されます。責任感も大きくなってきますがそれが会社から信頼されている証拠であり、やりがいです。

ストアマネジャー

滝井 浩貴

人材育成としてマネジャー以下のキャリアを対象に、社会人としての人間力向上を図るための研修を提案し、実行しています。自店の部下だけではなく、アライ興産全体を対象として行うことで、よりレベルの高い人材育成を目指しています。

 

能力主義な社風

若くから自身の力を発揮できる場が多く用意されています。
年齢に縛られること無く上位職を目指せ、自身の挑戦にもなり成長に繋げることが出来ます。
向上心をもって仕事に当たればしっかりと評価をされるので常に上を向いて仕事に向き合う事が出来ます。

ホールマネジャー

審 信吾

頑張った分だけ評価してもらえる『能力主義』の社風があるからこそ、今の立場でも様々な事に挑戦する機会があり、日々成長を実感しています。

 

キャリアパス

アライ興産は社員に主体性を持って行動してもらいたいため
どのキャリアはどのような仕事を行うのかを見える化されています。
また個人の能力やスキルを様々な観点から総合的に評価する考課制度があります。

「アライ興産のキャリアパスについて、1年⽬から8年⽬まで説明」

 

研修制度

アライ興産は企業として成長するために社員育成も変わらず尽力し続けていきます。
新入社員に向けた研修から各キャリアに合わせた研修制度があります。

新入社員研修、フォロー研修、各キャリア研修、人間力向上研修、接客研修など様々な社内研修プログラムがあります。また社内研修プログラムだけではなく外部研修にも参加してもらい、他社・他業種の方たちと同じ研修を受け、様々な刺激を受けながら、ビジネススキルの向上を図ります。
アライ興産は社員教育への投資を惜しみなく行い、豊かな人材開発へと繋げています。

 

資格制度支援

サービスマイスター制度

一般社団法人「サービスマイスター協会」による認定資格

ホールにとっても、スタッフ個人にとってもメリットが大きいサービスマイスター協会の考え方に賛同し、アライ興産では社員スタッフの資格取得を支援しています。

メンタルヘルス・マネジメント
検定試験

大阪商工会議所が実施する心の健康管理(メンタルヘルス・マネジメント)の検定

スタッフが持っている能力を発揮し、仕事や職場で活躍するためには心の健康管理(メンタルヘルス・マネジメント)が重要になっています。アライ興産では検定受験を支援しています。

 

ご応募はこちらから

採用にまつわるコンテンツを配信中!
ぜひご登録ください!