アライ興産株式会社(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。
本ガイドラインは、アライ興産株式会社が運営するソーシャルメディア(以下:当社SNS)の活用方針を定めたものです。
当社SNSおよびそれに関するサービスを利用する際、本ガイドラインの定める規則をご確認のうえ尊守くださいますようお願いいたします。
お客さまからのクレーム・言動のうち、要求内容の妥当性が認められないもの又はその妥当性に照らして、
当該要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当なものであり、当該手段・態様により、当社グループで働く社員の就業環境が害されるおそれがあものを指します。
具体的に以下の記載となりますが、以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。
当社グループは、グループで働く社員一人ひとりを守るため、カスタマーハラスメントが行われた場合には、
お客さまへの対応をいたしません。さらに、悪質と判断される行為を認めた場合は、警察・弁護士等のしかるべき機関に相談のうえ、厳正に対処します。