⼤阪・奈良のパチンコ・スロットならアライ興産

スーパーコスモグループ カスタマーハラスメントに対する方針

2024/07/17

スーパーコスモグループは、安全で質の高いサービスを提供し、お客さまのご期待に応え、法令遵守はもとより、それぞれの地域の文化の尊重、人権に配慮した事業活動に取り組むことですべての人の心豊かな生活の実現を目指しています。

 

一方で、当社グループのサービスをご利用されるお客さまの一部には、暴行、脅迫、ひどい暴言、不当な要求等のカスタマーハラスメントに該当する迷惑行為が見受けられることがあります。これらの行為は、安全で質の高いサービスの提供を担う当社グループで働く社員のマインドを傷つけ、安全で働きやすい職場環境の悪化を招くものです。

 

当社グループは、お客さまからのご意見・要望に対して、これからも真摯に対応してまいります。しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、毅然とした対応を行い、グループで働く社員一人ひとりを守ることも、継続的に安全で質の高いサービスを提供していくためには不可欠と考え、「スーパーコスモグループカスタマーハラスメントに対する方針」を策定しました。

スーパーコスモグループカスタマーハラスメントに対する方針-.pdf

ニュースリリース一覧へ

Contact

お問い合わせはこちら

お問い合わせ